愛人募集

今の奥さん、愛人募集で知り合ったんだよねー。
別に結婚相手を探してたわけじゃないんだけど、なんかほっとけなくて。
だって、22歳で大学卒業したばかり、就職できなくてあぶれて、かといって大学院に行くほどお金もないし、頭も良くないし・・・
カフェでバイトしながら、愛人募集でしのいでたっていう子。
割と可愛いんだよ。バイトしてたカフェでも、よく芸能関係者にスカウトされたりしてたって。
「それで愛人募集もしてみようかなって思ったんです」って言ってたけど「どうして芸能人になろうと思わなかったの?」って聞いたら・・・
どうせおバカキャラになるの分かってるから、だって。
頭悪いけど、性格的にはすごく真面目な子なんだよね。
デブのパパ活が成り立つ位にデブ専パパたちが大勢いるらしい
ただ、ちょっと「普通じゃない」ところはあって、軽い発達障害とかそんなの入ってるんじゃないかな。
離婚した妻が育ててるうちの子も、医師から発達障害って診断されててさ。
なんかその子とカブるんだよね、印象が。
ぼーっとしてるようでいて、実は色々考えてること。だけど、その考えが突飛過ぎて、普通の人には理解できないところ。
自分の世界と、他人の世界がどうも違うらしいということは気付いていて、それでいつも傷ついてるところ・・・。
ほっとけなくてさ!
愛人募集で他の男にイヤなことされたり、もっと傷つけられる前に俺がもらってやった方が人助けって思えたわけ。
愛人募集で結婚なんて、人から見たら、アホの極致かもしれないけど、「守ってあげたい」、そんな気持ちで結ばれる関係もいいもんだよ。
オナ電アプリ
ボイフルで電話

投稿日:
カテゴリー: 日曜