男のサポートとは

男のサポートとはちょっと感覚違うけど、まぁ男のサポートは受けてますよ。
大学の費用一部支援してもらってるんですよね。
普通の男のサポートとは、やっぱり体の関係ってことになるじゃないですか。
自分の場合、それは一切なしなんで。
出会いは、ネットのお金あげます掲示板だったな~。
奨学金もらってたんだけど、足りなくて。バイトもしてたし、節約もしてたけど、どうしても賄えない。
それで、困ってお金あげます掲示板で相談できないかと・・・
その時に知り合った男性が今の人。
なんか普通に会社経営もしてるけど、株とか遺産とか別の所からの収入もあるみたいで、「金に困ったことはない」って。
喰われノンケの包茎のちんこをフェラして口内射精させる快感
「別に俺が面倒見なきゃいけない家族もいないし、好きに使っていい金だし」とか割とフランクな人だよね。
定期的に会って、食事したり、近況報告とか、そんな感じで金もらってる。
もちろん、就職したら返すとは約束してるけど、「奨学金の返済だけでも大変だと思うよ」って、俺からの返済は期待してないって。
なんか頼れる兄貴とか叔父とかこんな感じなのかな~って思ったよね。
男のサポートとは、本来こうあるべきなのではないか?!とすら思ったよ。
男のサポートとは、本来、女に対して下心でするべきものなんじゃないの?って聞いたことあるんだ。
だけど、女にサポートすると、色々めんどくさいからイヤなんだって笑ってた。
金があって会社経営。そこそこスマートで財産持ち。しかも独身、両親他界、親戚とは疎遠・・・
こんな優良物件、女がほっとくわけないじゃん。
ノンケをフェラする
売り専

投稿日:
カテゴリー: 木曜