お金くれる人募集

お金くれる人とオンライン飲みをする会わないパパ活のやり方
お金くれる人募集したら、たいていの人がエッチ目的だったんだ。
中にはいるんだよ、別にそういう要求しない人。
だけど、そういう人は利子付けて返済を要求する。
どっちもどっちかな、と思ったな。
お金くれる人募集でも、タダでお金くれる人は少ないんだろうなー。
自分は、別にエッチしてお金もらうことにあんまり抵抗はないから、円光でもいいんだけど・・・
円光サイトって、貧乏な人が割と多いんだよね。ヤリ逃げ目論んでる人もいるし、脅してどうこうしようって人もいるし。
だから、逆にお金くれる人募集とかの方がいいかなって思ってた。
フツーに、エッチしてお金もらったんだけどねー。
ただ一応、そのお金くれる人募集でエッチ目的の人を選別するのに時間がかかるんだよね。
やっぱりある程度話の通じる人じゃないと無理だしね。
それにお金くれる人募集でも、エッチした上にお金の返済まで要求してくる人もいるわけで・・
話を詰めてる段階で既に数日はかかる。
お金くれる人募集でもすぐにお金が手に入るというわけではないから注意だよ。
連絡くれる人に片っぱしから返信して、話が通じる人か、エッチできそうな相手か、そういう選別だけで、割と面倒な作業になる。
楽してお金もらえるわけではないんだ、この世界も(笑)
今だけ、こういうことができるのも今だけ。
だからこそ、できるだけ楽してお金もらいたいんだけど、仕事してそれに見合う報酬がもらえて、それで将来設計立てられるならその方がいいよね。
パトロン募集掲示板
パトロン募集掲示板
お金欲しい掲示板

投稿日:
カテゴリー: 水曜